So-net無料ブログ作成

震災について [Eiju Furudate]

今回の震災で被害を受けた皆様、そのご家族、ご親戚の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社の宮古のお店「レストランまるみつ」も甚大な被害を受けました。

2011-03-15 09.13.55.jpg

ご覧のようなありさまで、再開の目途は全く立ちません。

幸いスタッフは非難して無事でした。

尚、盛岡の「フレスキッシマ」、「アリーブ盛岡店」は営業時間を短縮し、限定メニューで営業いたしております。

北上の「ラ・タヴェルナ」、「アリーブ北上店」は、食材の流通が復旧次第、再開の予定です。

今回の震災は予想をはるかに超えたもので、実際に宮古に行くと唖然とさせられる光景ばかりです。ただ、宮古よりも山田町や、大槌町、陸前高田市などはもっと大変だとも聞いております。

一日も早い復旧が望まれますが、果たして復旧できるのだろうか。。。不安になります。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。