So-net無料ブログ作成
検索選択

いわて食材料理コンクール [ARIV morioka]

昨日、いわて食材料理コンクールが開催されました!

DSC_1792.jpg

今年のコンクールは「県産食材で復興応援メニューを!」というテーマで、沿岸の食材(サンマ、イカ、ホタテ、カキ、鮭)をそれぞれ使った5品の料理を作ります。

DSC_1795.jpg

弊社からはアリーブ盛岡店の村松シェフが出場。見事に優秀賞を受賞致しました!

DSC_1794.jpg

学生の部、新人の部、一般の部があり、総勢60名以上の参加がありました。

DSC_1793.jpg

ちなみにこちらは知事賞を受賞した料理。盛岡グランドホテルのシェフだそうです。

DSC_1797.jpg

このような料理コンクールは、料理人の技術向上に大変貢献すると思います。

来年はもっと多くの料理人を挑戦させたいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。